2008年12月30日(火)  大掃除
IMAG0026.jpg 320×240 22K
ただし祖母宅の。そして一日早い年越しそばゴチ。
ちなみに自分とこはやらない予定。いや玄関先くらいはきれいにするけど、さすがに。

PSZが面白くて困る。

5日で30時間はやりすぎです。勢いあまって集英社から出版されてる攻略本まで入手。
この時期に出るだけあってさわりの部分しか掲載されてないかなと思ったらさにあらず
ストーリーモードは7割方収録されているので(袋綴じまで含めればさらに終盤まで)購入を考慮している人がいたらご注意を。
タイミングとしてはノーマル1周した辺りで読むといいのではないかな。
ページの多くをシステムやストーリーモードの解説に費やしているものの、PAやテクニックについてもそれなりに突っ込んだ資料が記載されているので、完全攻略系の本が出るまでの繋ぎには充分かと。

初WiFiやりました。
テキスト入力のチャットが無いのでもっとグダグダになるかと思ってたけど、意外に遊べた。
とはいえロビー的なシステムは存在しないのでPT結成前後のやりとりまで考えると他のMSとかYahoo!のメッセンジャー系なシステム併用推奨だろうけどね。
ボイスチャットがあればなおよし、か?
機会があれば持ち寄り通信プレイもしてみたいところ。
  • かわしま(2008/12/31 13:24)
    武器はちょい先までネタバレしてるっぽいです。新しく拾った武器のグラフィックなんかをワクテカして見たい人はあまりみないほうがいいかも。

2008年12月27日(土)  携帯電話を
変えました。
キャリアは同じドコモだけど今度のやつはスマートフォンなので
iモードが使えません。
そんなわけでメールアドレスも変更なわけでして。
まあ前の端末も一応持ってるので1日1回くらいはチェックしてますが
>iモードメール

当方の携帯にメールアドレスが登録してある方には変更のお知らせを
送ったつもりですが、慣れない端末のため送信抜けがあるかもしれません。
もし新しいメアドきてなーいという方がいらっしゃったら
お手数ですが旧アドレスまでご連絡くださるとありがたいです。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月