2004年07月30日(金)  は〜い静かに!みんな席について。
今日は皆さんと、ある言葉について考えたいと思います。
それは「便りのないのはよい便り」はい、声に出して読んでください。
これはどういう意味かと言うと、遠く離れた相手から連絡が無い、良い報せも無いが悪い報せもないのであれば悲観しても仕方ない、きっと元気でやっているのだろう、という事です。つまり要約すると何も更新されていなくても気にすんナ!という意味になりますね。先生この言葉が好きです、大好きです。皆さんも「最近日記すら更新しないよね」などと聞かれたら、この言葉を思い出して自己正当化してみてください、いいですね。
では、今日の授業はここまで。

仕事が微妙にテンパって、毎日何をしているのかよく覚えていませんヨ。少し前までなら大きな仕事の関係で忙しさの波が寄せては返すような周期があったのに最近はチマチマした用事の積み重ねで忙しいものだからサア大変。終わりが見えねぇ!
通勤で高速道路ブッとばしつつ(誇張表現、130km以上は出せません車が壊れそうだから)CD聞くくらいしか楽しみが無いっつうか。あ、PSOは別勘定で。
  • ム〜ム〜屋さん店長(2004/08/01 01:02)
    世の中には「川島さんが転がっただけでも面白い」って娘もいるかもしれませんよ。日記だけでも頑張ってくださいな。
  • ちんぶん(2004/08/01 02:47)
    最近は音信不通=「新興宗教」だったり「北朝鮮」だったりするので一言くらいはあったほーがいいかもしれんとか思ったり
  • NAG(2004/08/01 13:54)
    ヲレ、たいした内容じゃないけど日記はけっこう書いてるヨ
  • かわしま(2004/08/03 18:22)
    >店長さん そんな限りなく妄想に近い存在アリエマセンよ!まあ転倒術4段のオレですから面白く転がる自信が無いわけでもないのですが、それとこれとは別な話です。
  • かわしま(2004/08/03 18:25)
    >ちんさん 新興宗教の場合は別な意味で情報発信が多くなるような気もしますが…。
  • かわしま(2004/08/03 18:27)
    >NAGさん まあ人それぞれって事で、どうかひとつ。
  • さとP(2004/08/05 12:23)
    お疲れさまッス。落ち着いたら焼肉でも食いにいきましょう。

2004年07月07日(水)  今日が何日か言ってみろ!>おれ
生存報告の意味で足跡を…。
ここ2週間ばかり、仕事>PSO>寝る>仕事>以下略って感じで生活がループしてますよ。焼肉くいてぇ、あとカラオケもな!近いうちに「いちごGO!GO!」が入るカラオケがあるらしいじゃないですか。

PS2の3年B組金八先生と鉄人28号買いました。おれとしてはメーカー買い!というつもりだったのですが、偶然にもどちらも版権モノ。昔はキャラゲー=ダメゲーってな話もよく聞いたものですが、どちらもよく出来ておりますわ。いい時代になったもんだ。
  • NAG(2004/07/07 23:10)
    焼肉いきたいねぇ。7/11休みだから行かん?
  • かわしま(2004/07/09 18:42)
    すいません土日とも出勤…。昨日今日と夜討ち朝駆けだし。またの機会にぜひともよろしくお願いしますわ
  • ム〜ム〜屋さん店長(2004/07/10 20:13)
    7/17日は?某植木屋さん家で。
  • かわしま(2004/07/15 09:06)
    金曜日夕方には帰る予定なんで17日はオッケーっす。遠く長野の地より
  • ム〜ム〜屋さん店長(2004/07/16 21:46)
    夕方からだって。連絡ください

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月