2006年06月29日(木)  鋼の犬達
100_0195.jpg 320×240 36K
買ってきました、とりあえずオフラインでもっさりと遊んでみる。

カスタマイズが楽しいぃ。
両腕にあたる部分が基本的に銃火器に限られるので(パーツが沢山集まると自由度あがるのかもしれませんけど)好きなロボが作れるというよりは「ぼくの考えたデストロイド大集合」なのですが、それでも十分イカス。あとステッカーチューンが超面白い。

とりあえず今日作ったHOUND
上から http://www.cc9.ne.jp/~akaseal/Photo/100_0197.jpg
下から http://www.cc9.ne.jp/~akaseal/Photo/100_0201.jpg
顔はステッカーです。

オンラインにも興味はあるけど当面は面白カスタマイズ大会だなぁ。

2006年06月28日(水)  明日は
XBOX360用「クロムハウンズ」の発売日だから
忘れるな!おれ

あと、今日のうちに箱360立ち上げて
システムのリビジョンアップをするように。

2006年06月24日(土)  ジョヴォヴィッチの腹
映画、ウルトラヴァイオレットを見てきました。
バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチとリベリオンの監督カート・ウィマーのタッグという事で「美女がガン=カタ」という判りやすい構図を想像した人…

はい、正解!

まさにそんな映画でした。最初から最後まで徹頭徹尾ミラさま大活躍!

CGやセットが少しお安い感じだったのが気になったけど、これは予算の問題なんスかね。
この映画が売れて、この監督が次はもっと大作が作れますように。

2006年06月22日(木)  映画「サイレントヒル」にちなんだ
サイレントヒル ナース喫茶が開始されたそうです。
http://www.akibablog.net/archives/2006/06/post_597.html

映画版はともかくとして、ゲームのほうのサイレントヒルと言えば
ナースを鉄パイプでボコボコにするのが楽しい事で有名なのですが(本当)

いいのか、それでいいのか(鉄パイプを舐めつつ)

2006年06月01日(木)  バカな夢でも見るのはタダ
あー、宝くじの一等でも当ててマンガ喫茶業界に参入したい。
昔は本屋になりたかったけど、本屋とマンガ喫茶の違いは商品に手をつけてもOKかどうかだ!

というくらだない夢でも叶えられる、かもしれない
なんとかジャンボ宝くじ(ちゃんと名前調べようよ>おれ)は明日まで発売らしいです。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月