2009年09月23日(水)  FrieldlyNeighborhood Spider-Man
地元でいつものメンツとカラオケいって焼肉。
フリータイム(12:00〜20:00)ドリンクバー付1000円ってあほみたいに安いな、休日なのに。
高塩たちがUSJ行ってきたそうで画像はお土産に貰ったスパイダーマンチョコ。まゆげコアラみたいにレア混入でヴェノムがあったら楽しそうだわ。
それにしてもUSJいいなー、面白そう。少し前にマーベルがディズニーに買収されて場合によってはUSJからマーベル関係撤退?みたいな噂も聞くのでその前に一度いってみたいところ。
R0012378.JPG 320×240 65K

2009年09月21日(月)  文化事業
セゲいち6に行ってきたよ。
R0012354.JPG 320×240 52K

2009年09月20日(日)  びーるをまわせ
明日開催のセゲいち6がアルコール持込み可とゆーことで差し入れ用に地ビール他を確保。ってよく考えたらこれ全部瓶だよ、重いってば。
仕方が無いので今日飲んで少し減らした。
R0012346.JPG 320×240 67K

2009年09月15日(火)  ブルブルブルホーン
なんちゃってアヘッド化の弊害でハンドル位置が低くなりすぎていたのをサトリのステムハイライザで修正。シフターをA050に変更。ハンドル位置変更の影響でブレーキワイヤーが届かなくなったため引きなおし。
ついでにモンベルのハンドルバッグにオレンジがあったので購入。すげー似合う!

おれ、今度の連休はこいつ輪行してどこか行ってくるんだ…。
RB012299.JPG 480×180 67K

2009年09月15日(火)  八つ橋
京都にいった後輩のお土産。
ニッキ味んまい
R0012344.JPG 320×240 20K

2009年09月05日(土)  おわー
なんと串田アキラのデビュー40周年記念、全100曲入り高音質ボックスが発売


>*『炎の転校生・オリジナルアルバム』
>12. DASH!!(奪取!!) ★
>13. Grey Carnival(伊吹園次郎の侵略)★

これが何より嬉しいわー。
これらの曲が収録されていたアルバムの発売された80年代って、今の深夜アニメ化くらいの勢いでマンガのオリジナルアルバムのLPが発売されてたんだよなあ(後にOVA化ブームがあってさらに現在のTVアニメ化路線に繋がる)
この炎の転校生は確か友達にかりてハマってたように記憶しています。自分で買ったのは究極超人あーるとか、県立地球防衛軍とか…。
できればアルバム単位でCD化して欲しいところ。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月