2003年07月29日(火)  吹き荒れる誕生日の嵐
フェラーリさんのお誕生日に天童さんの誕生日、1日に連続で梯子ですヨ。しかも当日は仕事でラグオル行きが遅れて、赤馬さん祭りは途中参加&スクリーンショット撮りそびれてしまいました…しょぼん。来年はもっとハジけるヨ!
画像は天童さん祭りのプレゼント部屋内、てんxたま(誕生日だから尊重してますw)とロジエル先生、それにうちの監督。
  • ハルコマ(2003/08/04 16:23)
    が、画像どこにあるんでしょうか!(笑)>てんたま。心の目で見るべきですか?
  • かわしま(2003/08/11 09:44)
    あわわ、アップロード忘れてました…
  • てんどー(2003/08/11 10:05)
    がぞうないけど「てんたま」って書いてくれたからヨシ!とかおもってました!w

2003年07月27日(日)  どうでもいいことだが
ダンディ板野だと思ってた…
  • かわしま(2003/08/18 15:38)
    ゲッツ板谷と混同していた模様

2003年07月24日(木)  EP3版Khan-109、なぜかPINKAL
>PSOEP3トライアル版
届きました。トライアラーの方、オンラインで見かけましたらどうかよろしく。
  • ちん(2003/07/30 16:33)
    世間がEp3な中、突然DC版復活しちゃう私。バショウセン自力げっとせぬ内は死ねん
  • かわしま(2003/07/30 18:28)
    バショウセンって未来クエストのご褒美だっけ?がんがれ

2003年07月22日(火)  もうさぼりまくりで
最近のできごと(順不同)
・メインのプロパイダが料金未払いでアカウント停止 >復活
とりあえず停止だけで良かったですヨ。電話止められるのとは訳が違いますしな ってそっちもヤランほうがいいのですが…。ちなみにPSOは別プロパイダのアカウントを使ってやってました。ダイアルアップの従量課金だけどネ!(請求が怖いですよ)

・カービィのエアライド購入しました
1ボタンで多彩なアクションが楽しめる素敵レースゲーム。メインのエアライド以外にもウエライド(上方視点のごちゃごちゃレース)やシティライド(町を走り回ってアイテムゲットでマシン強化)等、盛りだくさんでいい感じ。目を三角にしてタイムアタックするようなゲームでもないし(やればできるけど)LAN対戦もやってみたいトコロ。そんなわけで同志募集…したいんだけど、GCでレースものな人達はF−ZERO待ちですかね。

・サイレントヒル3も買いました
封も切ってないけどね!

・梅雨ですヨ
車の天井からうっすらと雨漏り という程でも無いんだけど滲み出るような水滴が。はやく梅雨が明けないですかね。サンルーフも窓も全開にしてスカーっと走りたいものです。あ、でも左後部座席の窓は開けません。閉まらなくなるからね!直さんと…。

・PSO
塔クエストの配信からしばらく経過して発掘ブームも一段落。おれ内では第x次キャラ育成ブームですよ。とりあえずフォニュームがULT遺跡到達(LV61)めちゃめちゃ強いね!まあ実際のトコロはHP不足でオフのソーサラーグランツで即死するような状態でして、上と下を行ったり来たりだったり…。ガンガン潜ってフレイムビジット発掘するには、もう少しHPが必要かも。後で手持ちのゴッド/HPを移動してきて装備させてみるか。

・ボーナス
いろいろあったりして(もしくは無かったりして)もう残ってません。とほほ…。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月